豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんと呼ばれて、だよ

以前にも書いたことがあったかもしれないけど、ブログやインスタを始めてから家族以外の方から「たらちゃん」と呼ばれることが多くなり、呼ばれたり、たらちゃんと書いて頂いた文字を見る度にあたしは密かに感動しているところで、、

f:id:hanatara:20190201193830j:plain

だってはなちゃんの時は家族以外で呼んでくれるのは獣医さんだけだったしね。あの頃は全く外の人達と交流(ネット上だけどね)することもなかったし、今から思うと世界が狭かったのかな、、あたしたちとはなちゃんのだけの日々で別にそれが当たり前だし何とも思わなかったけど、 

f:id:hanatara:20190201194220j:plain

今こうやって一方通行ではあってもブログやインスタを投稿するとそれを見て下さる方がいらっしゃり、コメントを頂いたりするとすごく感動とうか感激というか、、たらちゃんの成長を見て頂いている方がいるって思うとただ単純に嬉しい!しつけ教室では実際に会ってお互いのわんちゃんの名前を呼んだり呼ばれたり、トレーナーさんにも「たらちゃんたらちゃん」と毎回呼んでもらえて、そのたびに「あ~幸せ~」と変なところで感動しているあたしだけどさ。

f:id:hanatara:20190201194629j:plain

ブログやインスタではコメントをして下さる方の事は何一つ存じ上げないので、実際にお会いすることはないのかもしれませんがたとえ、ネット上のやりとりだけであってもとても心強く、励まされているあたしです。つづく。

f:id:hanatara:20190201195237j:plain