豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらたら日記②、だよ

たらたら日記その②だよ。4月のある日、僕は綺麗にシャンプーしてもらって可愛いリボンをつけてもらったりしてたら、この間の人が又来たよ。僕は抱っこされてあのおじちゃんとおばちゃんの所に連れて行かれたよ。あれ、あのおばちゃん、初めて会った時は何か嬉しそうな悲しそうな顔してたけど、今日はにっこにこしてるよ。

f:id:hanatara:20200618135638j:plain

おじちゃんとおばちゃんに抱っこされたけど、又バイバイなのかな?👋あれれ?小さな箱に入れられちゃったよ。ブーンブーンて何かに乗って動いてるね。時々おばちゃんが僕にニコニコしながら何か言ってる。

f:id:hanatara:20200618135837j:plain

やっと狭い箱の外に出られたよ。又おばちゃんに抱っこされて、どこに行くのかな?

あ、綺麗なおうちの中に入れられたよ。フワフワのベッドもある。おもちゃもある。そうか、今日から僕はここの子になったんだね。

f:id:hanatara:20200618140026j:plain

こうして我が家に来るずっと前から「たら」と名付けられていた妄想の世界の柴ちゃんは現実となってやって来てくれたのでした😊

f:id:hanatara:20200618140138j:plain

f:id:hanatara:20200618140237j:plain

f:id:hanatara:20200618140425j:plain

f:id:hanatara:20200618140549j:plain

又たらたら日記書こうかな〜。 byたら