豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらたら日記①、だよ

もうすぐブログを始めて2年。まりしばさんの可愛いまりちゃん日記のように今日はたらちゃんが書きます。今から2年前の2月。最愛の柴ちゃん、はなちゃんが天使になってからぽっかり穴が開いてしまったような日々を送っていたたら家。はなちゃんが天使になって10日後に僕は産まれたんだよ。

f:id:hanatara:20200614103302j:plain

そして4月のある日、僕が遊んでいると知らないおじちゃんとおばちゃんが来て、他の子たちと遊んだり抱っこしたりして、僕の前に。ニコニコして、僕を抱っこしたよ。初めて会った人だけど、僕は楽しくってお家の中からもっともっとって両手をバタバタしたよ。そのおばちゃんはニコニコしてるのになんでか泣きそうな顔して僕を見てたよ。

f:id:hanatara:20200614103510j:plain

しばらく他の子や、僕と遊んでいなくなっちゃったけど。あの人は誰だったのかな~なんて思ったけど、夜になって朝になってご飯食べたら忘れちゃったよ。

f:id:hanatara:20200614103609j:plain

その頃、おじちゃんとおばちゃんはもうあの小さくって懐っこい柴ちゃんの事が頭から離れず夜も眠れないくらいでした・・続く。

f:id:hanatara:20200614103734j:plain

f:id:hanatara:20200614103854j:plain