豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

え!?まさか、だよ。

この暖かい中歩いているとちょっと汗ばむくらいだよね。寒い日が続いたかと思ったら急にこの暖かさ。たらちゃんも「ハアハア」してるよ。お水飲む?って差し出してもプイ、ほら、お水、プイ、いらないの?ほんと?じゃあ行くよ。本当に嬉しそうに歩くんだよね~。

f:id:hanatara:20190406154323j:plain
↑やっぱりあたしが撮ると微妙~。。😂たらちゃん可愛い😂

気持ちいいし、楽しいしでつい又夢中になってしつけ教室のことを忘れそうになっちゃうよ。ちょちょ、ここ綺麗だから写真写真。ここはたらパパに協力してもらってと。何枚撮ってんだってくらい撮っちゃった。同じような構図で何枚も撮ってもしょうがないのにさ~、、この辺がセンスがある人との違いなのかな、、でも何度も言っちゃうけどほんとここはいい場所だね、しつけ教室のおかげでこんなにいい所を知ることができたんだからさ~。ってそうそう、そろそろ行こうか。

f:id:hanatara:20190406154740j:plain

今日も帰りにパンとお豆腐を買って帰ろうっと。じゃ、たらちゃん戻るよ。途中もう一度お水飲む?プイ、ほんとに?プイ、いらないのね。ここからは危ないから抱っこして行くよ。ほんと今日は人が多いね。たらちゃんもキョロキョロ。前を歩いていた人が教室に入って行ったよ。ん?今日はたらちゃんの他にお友達も一緒なのかな?「こんにちは~」トレーナーさんが「あれ?たらちゃん今日だったっけ?」「へ!?」つづく。

f:id:hanatara:20190406155129j:plain

f:id:hanatara:20190406151402j:plain

どれもパッとしません、、😂