豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あ~やっぱり、だよ。

待合室で待っていると診察室のドアの向こうから「ぎゃ~!うりゃ~!!」「痛い事してないよ~」「まだ何もしてないよ~」あ、、やっぱり。たらパパは座っていられず。すぐにドアが開いて「おやつで、、」と先生。だよね。

f:id:hanatara:20190505100343j:plain

おやつ2種類を武器にあたしが参戦。すでに診察台から外れた場所で看護師さんに抱っこされているたらちゃん。😂いざ!おやつを口元に持って行くと「ハガハガ・・」今だ!下痢ピー先生がプチプチ!素早い!検査用の採血もたらちゃんには気づかれず採取成功!さっとたらパパが追加のおやつをあたしにパス!「ハガハガ・・」次はおケツむぎゅむぎゅ!もう診察台なんて関係なし!看護師さんに抱っこされた状態で先生がしゃがみこんでむぎゅ!!一瞬「ぎゃ!」終了!3人でのナイスチームプレイで何とかやり遂げたよ。

f:id:hanatara:20190505100545j:plain

ん?狂犬病のチックンはあたしたちが外にいる時に終わってたんだね。フィラリアも陰性だったし。来月は混合ワクチンをチックンするから又お世話になります、、先生からはたらちゃんは次もおやつだね。と言われました。😂おやつでもなんでも取り合えずお手入れをさせてくれれば良しとします!つづく。

f:id:hanatara:20190505100714j:plain

↑必死に耐えてるたらちゃん、、可愛い、、

f:id:hanatara:20190505100942j:plain

f:id:hanatara:20190505101104j:plain

f:id:hanatara:20190505101215j:plain