豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

乗り心地は、だよ。

ついにたらちゃんが新しいシートに乗る日が!後部座席にセットされたたらちゃん専用のシート!いいな~新しいくって綺麗だし。あたしが座るとこより広~い!結構たらちゃんには広いし逆に落ち着かないかもってくらい。たらパパがたらちゃんを抱っこして連れて来たよ。ほいっと。

f:id:hanatara:20190713150747j:plain

         ↑端っこに寄るたらちゃん😂

リードを留めるのはついてないから座席にフックをつけてたのに通してと。あらら~ちょっと戸惑ってるね。可笑しい!端っこに寄っちゃってお目👀目が下がっちゃってる、、怖いよね、急に広くなってどうすればいいのか分かんないよネ。今までは狭いバッグの中で体がバッグに当たってたから安心できたけど、今度のは広すぎて逆に戸惑っちゃってるんだね、、😂大丈夫大丈夫、あたしが横にいるからね。

f:id:hanatara:20190713150933j:plain

でもやっぱり端っこに座ってリラックスできないみたい。まあ、確かに車の揺れが気になるのかも。でも慣れればきっと快適なはず!右折、左折ってするとちょっと揺れるかな、、たらちゃんの気持ちなるとちょっと不安定な感じは否めないかもね、、

f:id:hanatara:20190713151053j:plain

  ↑後ろ向きになっちゃった。お耳も下がっちゃって不安そうなたらちゃん、、

f:id:hanatara:20190713151213j:plain

       隅っこでちっこくなってるたらちゃん、、😭