豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいベッド、だよ

で、結局夏用のベッドは見つからず・・😭。きっとボロボロ、ビリビリになってポイしたんだろうな、なんて無理やり納得して、ないなら新しいのを買うしかないよね~と開き直り。早速ネットで調べましたよ。

f:id:hanatara:20200506094401j:plain

↑この顔をされると・・あまりにも可愛すぎてツーン

今に始まったことじゃないけど、本当に便利。物凄い種類のベッドがあり、その中からこれがいいかななんて決めて、ポチ。2,3日で家まで届けてくれるんだから。本当にありがたく感謝です。

f:id:hanatara:20200506094626j:plain

てなことで、もう届いたよ🙀凄いね~。早速たらちゃんチェックが入ります。ナニコレナニコレ!袋から出すと更に厳しくチェック。

f:id:hanatara:20200506094735j:plain
で、ケージの中に入れてみると、普通にまるで今まで使っていたかのようにすんなりとベッドに入って落ち着いたし😁めでたしめでたし。

f:id:hanatara:20200506094912j:plain

f:id:hanatara:20200506095026j:plain

f:id:hanatara:20200506095130j:plain

f:id:hanatara:20200506095240j:plain

↑気に入ってもらえたようで・・😁