豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

旅の名残、だよ

半年ぶりに楽しんだ小旅行。使わなかったというかちょろっとだけ袋から出したくらいだった使い捨てスリッパ。これ、たらちゃん大好物なんだよね~🤗このままポイするのも勿体ないから軽く遊ぼうか。

ほら、楽しかったかほりがするかな?って、与えた途端、激しくがぶがぶ。。そしてビリビリ・・あっという間にボロボロに・・まあでもこれがいいんだよね。

旅の名残を惜しむ間もなく、撤収・・😂 でもね、、、まだあるんだよ~。それは又後日のお楽しみにとっておこう😁 ひひひ

そしてスリッパで遊んだ後は。。

眠くなっちゃったんだね。ちゃんとケージの中のベッドに入るのが可愛い💗🤤

うとうとして、、眠そうだね~😚

この後、しばらくベッドの中で過ごしたたらちゃんなのでした(-_-)zzz