豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見つからないベッド、だよ

急に暑くなってクーラーまでつけてしまった連休。こうなるとたらちゃんの冬用のベッドも暑いよね、、中のマットは何度もブンブンされてちょっとビリ、ボロっとしてきちゃったけど、お気に入り。天気がいい日には日に当てて、使ってたけど洗濯してしまおうかな。

f:id:hanatara:20200506093225j:plain

ってことで、確か去年の夏用ベッドあったよな~。ええっと、、?ない?え?いや、確かにあったはず。水色で、ひんやりするやつ。しまうところなんて限られてるけど見つからない。たらパパに聞いても「あったっけ?」😭まじか・・

f:id:hanatara:20200506093304j:plain

おかしいな。。気のせい?妄想?見つけたのはチビのころ使っていた小さいベッド。可愛い~。それを取り出してまじまじ見ながらこんなに小っちゃかったんだっけ~?なんて今何を探していたのかをとんと忘れて(←よくあるパターン)しばし思い出に浸ってしまったのでした😂・・

f:id:hanatara:20200506093345j:plain

f:id:hanatara:20200506093508j:plain

f:id:hanatara:20200506093554j:plain