豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しつけ教室は、だよ。

月に一度のしつけ教室。多い時は2回通っていた教室。でもここにきて、色々事情が変わってきて・・外出自粛もあり、今月の教室はお休みさせて頂くことに。本当に残念。。とても楽しみにしている教室だし、何と言ってもキラキラした目で一生懸命頑張るたらちゃんを見れることが最高に嬉しい教室。

f:id:hanatara:20200405140401j:plain

でもしょうがないよね。今は辛抱。きっと又楽しく学べる日が来るんだからその時の為に、今は我慢。先生が家でもできるトレーニングを教えて下さるそうなので、それでしばらくはお勉強かな。

f:id:hanatara:20200405140458j:plain

早くみんなと一緒に楽しくお勉強できる日が来ることを願いながら、今日も過ごすのでした。

f:id:hanatara:20200405140607j:plain

f:id:hanatara:20200405140639j:plain

f:id:hanatara:20200405140755j:plain