豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

草をむしゃむしゃ、だよ

ここんとこ、朝のお散歩で道端の草を食べるたらちゃん。はなちゃんはよく食べてたけどたらちゃんは食べたことなかったんだよね~。でも最近は続けて食べるように。。お腹の調子が良くないのかな・・でも食欲はあるしう〇こもいつも通り。

f:id:hanatara:20200405120541j:plain

嘔吐することもないし、サラダのようにちょっと草が食べたいってことがあるのかな。よくはなちゃんはおしりから草が出て、う〇こが繋がっちゃってうまく切れなかったこともあったしね。

f:id:hanatara:20200405121046j:plain

食べたいなら食べさせてもいいんだろうし、たらちゃんに任せようかね。だってまっしぐらに草がある方へズンズン進むから明らかに草を食べたいんだよね。

f:id:hanatara:20200405121122j:plain

 

f:id:hanatara:20200405121141j:plain

f:id:hanatara:20200405121215j:plain