豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

電動、ついに、だよ

少し前に自転車通勤がどんだけ大変で、電動チャリを買おうか迷っていたことを書いていましたが・・ついに!ついに買ってしまいました~😂。今ほどまだ自粛だ、外出は何だとなる前だったので、大きい自転車専門店を何か所か回ってみて。。

f:id:hanatara:20200410091619j:plain

色々説明を受け、試乗をさせてもらうことに。初めて乗る電動。広い駐車場に自転車を出してもらい、ハンドルを握ると、、重い・・めちゃくちゃ重い。普通の自転車の何倍あるんだろう、、なんて思いながら、椅子に座って一歩漕ぎだすと。。

f:id:hanatara:20200410091929j:plain

「うお~!」ひと漕ぎで普通のちゃりの4漕ぎくらい進む!ナニコレ!すごい!駐車場の中をぐるぐる回るだけだったけど、こんなに凄い物なのか!一人でぐるぐる回っちゃった。想像を超す乗り心地で、、ちょっとたらちゃん見た~?(たらちゃんはお留守番です)

f:id:hanatara:20200410092033j:plain

f:id:hanatara:20200410092131j:plain

f:id:hanatara:20200410092223j:plain