豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

明日はしつけ教室、だよ。

もう2か月くらいご無沙汰の教室、、予約してた日を2度も延期してしまい、トレーナーさんにご迷惑をかけてしまい申し訳なく、、色々なことが重なり泣く泣く教室の日程を変更せざるを得なくなり、、でも!やっと明日しつけ教室の日!嬉しい、、あたしは嬉しいよ。たらちゃんはもう忘れちゃったかもね、、

f:id:hanatara:20190629084359j:plain

誰よりも楽しみにしているのはあたしなんだけど、たらちゃんの新しい一面が見られたり一緒に何かをするっていうことに物凄く喜びを感じるんだよね~。ほんと教室がもっと近くで歩いて行けるんだったら毎週でも行きたいくらい。しつけ教室の日じゃなくってもフラッとおやつを買いに行ってみようかな、、なんて思うくらいだったけど、たらちゃんを置いてあたしだけ行くのもちょっとね~。

f:id:hanatara:20190629084603j:plain

しつけ教室のホームページで他のわんちゃんたち様子の写真を拝見しながら「みんな可愛いな、、いいな、、」なんてほわほわさせてもらってましたよ~。たらちゃんのおやつも欲しいし、お豆腐屋さんでがんも、お豆腐、パン屋さんでおいしいパンも欲しいし、あ~楽しみ。

f:id:hanatara:20190629084726j:plain

f:id:hanatara:20190629084900j:plain

 あたしが布団にもぐると必ず上に乗っかってくるたらちゃん。😂