豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大好きなご近所さん、だよ

この間の休みの朝散歩で、、向こうに見えるのは大好きなご近所さん。たらちゃんもすぐに気づきご近所さんの方へ駆け寄りますよ~。嬉しくって飛びついて大変。手袋を引っ張ったり、、🙀わんちゃん好きな方なので一緒に喜んで下さるのですが、申し訳ないです・・

f:id:hanatara:20200229133047j:plain

いつまでもたらちゃんの喜びの舞が続くので、無理やりにでも引っ張らないと終わりません。今日も遊んで頂きありがとうございました。たらちゃんもちゃんと「あ、あのご近所さん」ってわかるのが凄いな~。普通にすれ違う人には全く関心がないのに、離れていてもすぐにわかる。

f:id:hanatara:20200229133147j:plain

でも、あまりにもたらちゃんの喜びが激しすぎて、毎回こちらが恐縮してしまうので、たまに「あ、、」って先に気づくとちょろっと道を逸れたりしてしまうことも実はあるのです・・😂

f:id:hanatara:20200229133233j:plain

f:id:hanatara:20200229133318j:plain

f:id:hanatara:20200229133424j:plain