豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又、イベント逃した、だよ。

あぁ。。5月5日は子供の日。男の子のお祝いの日だったじゃん、、ちょっと前までは100均でこいのぼりとか兜とか売ってないかな、、連休中に行って見てみよう~なんて思ってたのに、、いざ連休になると(10連休もなくてちょびちょび連休だったけど)休みっていうのが嬉しくってちょっと離れたお散歩道に行ったり、獣医さんに行ったりと、、

f:id:hanatara:20190512141906j:plain

いや~つい、、あ、言い訳っちゃぁ言い訳。気づいたら連休が終わって、何と5月5日も終わってたし。ブログやインスタでこいのぼりと一緒にいるわんちゃんの写真を見ながらその可愛さに「いひひひ」なんて言ってたくせに。たらちゃん、ごめんよ、、どうも我が家はイベントに疎くってさ。男の子のたらちゃんをお祝いしようって気持ちはあったんだよ。

f:id:hanatara:20190512141948j:plain

次のイベントって何?どうも世の中の話題や流行に関心がないのでついつい逃したり、見逃したり。でも何かイベントすると又写真の量が半端なく増えちゃうんだよね~。特に何もなくったって何だかんだ毎日パシャパシャ撮ってるのにさ。この異常に増え続ける写真、、、どうしよう。つづく。

f:id:hanatara:20190512142042j:plain

f:id:hanatara:20190512142207j:plain

f:id:hanatara:20190512142416j:plain

↑つい可愛くってちょっかいを出すたらパパ