豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いよいよ連休、だよ

さあ、待ちに待った連休がやってきますよ~。でもお仕事の方もたくさんいらっしゃるわけですけどね。。自分はまさにGW☆彡。ま、別にどこかへ出かける予定もありませんが、、普通の所用程度で・・でも朝から晩までたらちゃんと一緒にいられますからね。

f:id:hanatara:20210425080508j:plain

↑両手、両耳がもげてしまい、棒のようになってしまったくまちゃん・・😂

普通の土日前の夜さえ嬉しくって眠れないのに、こんな連休を前にして果たして、眠れるのか・・😱。気を許すとあっという間に連休なんて終わってしまうから、ちゃんと予定をたてないと。まずはたらちゃんのシャンポー、雑草取り、車の点検&洗車、散髪、捨てよう捨てようと思っている食器棚の整理・・

f:id:hanatara:20210425081212j:plain

f:id:hanatara:20210425081318j:plain

あ・・何気にやることがある・・いつもそうだけど、たらちゃんといちゃいちゃまったりタイムが多すぎて、ほとんど何もやらなかったってパターンになりそう。。

f:id:hanatara:20210425081507j:plain

↑おもちゃいれのカジカジはダメだよ~😵

f:id:hanatara:20210425081649j:plain

f:id:hanatara:20210425081808j:plain

f:id:hanatara:20210425081831j:plain

f:id:hanatara:20210425081945j:plain

↑何でピンボケ・・😡