豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒の戻り、だよ

ここ数日朝はヒヤっとする空気。暖かい日が続いていたので、つい気を許すと、意外と朝が寒くてびっくり。3月、本来ならとてもいい季節で楽しいはずなのに、何か殺伐とした日々。気候だけでなく生活そのものが寒々してしまい、春なのに気持ちはどんより。

f:id:hanatara:20200229133557j:plain

でも毎日たらちゃんとお散歩をして大きくていい形のう〇こが出たり、ちっちをじょーっとしたり、可愛い顔で振り向いてくれる、それだけの事がとっても嬉しい。本当は休日のお散歩コースはちょっと遠くまで行ってポカポカ陽気の下、歩きたいけど今はまだ控えた方がよさそうだしね・・

f:id:hanatara:20200229133654j:plain

本音を言えば仕事なんて行かないでずっと1日家でたらちゃんと一緒に過ごしたけどさ。少しくらい寒さが戻ったっていいよ、早く本当の春がやって来てほしい。気兼ねなく旅行や遠出ができるようになってほしいよ~。

f:id:hanatara:20200229133714j:plain

f:id:hanatara:20200229133826j:plain

f:id:hanatara:20200229133924j:plain