豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れないね、だよ

ameblo.jp

昨日は雨。。でもそれほど降らず止んでくれたのでよかったけど。。週末から週明けにかけて又雨か雪予報・・いやいや、、勘弁してくれ~。1月ってこんなに雨降らないよね~😤早朝の暗闇散歩で雨だと、1日の始まりも何だか浮かないよね、、たらちゃんだってカッパちゃんやポツポツ濡れながらのお散歩じゃ、、

f:id:hanatara:20200124124542j:plain

今日は久しぶりの平日休み。どんよりとはしてるけど雨は降りそうもないので朝からチャリンコであっち行ったりこっち行ったりと走ったな~。たらちゃんは2度目のお散歩で立派なう〇こも出してくれたし👍

f:id:hanatara:20200124124624j:plain

今は柴どらの中に入ろうかどうしようか悩んでるみたい。あ、自分からケージの中に入っちゃった😂自分のベッドの方がゆっくり休めるのかな。おもしろいね~。あれだけ出たがってたのに、すっぽり入っちゃった。

f:id:hanatara:20200124124656j:plain

f:id:hanatara:20200124124756j:plain

f:id:hanatara:20200124124848j:plain