豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ホテルにゴー!、だよ

雨が降ったりやんだりの繰り返し。でも明るくなってきたしこれ、止むんじゃないのかな~と言いながらホテルへ向かってぶーん。そしたらパーっと光が差してきて物凄く明るくなり湖を見ると虹が!🌈久しぶりに見た虹。これでもう雨は降らないね。

f:id:hanatara:20191205145457j:plain

時間的にもちょうどチェックインできるし、9月に通った道をドキドキしながら進み、左手には陶芸をやったお店が。もしかしてまだあそこにたらちゃんの作品があるのかな、、しばらく進むと道路の右端に倒れそうになった道しるべが。

f:id:hanatara:20191205150208j:plain

f:id:hanatara:20191205150407j:plain

到着!!来たよ~又、来ましたよ~!嬉しい!9月に初めて来てからずっと頭から離れなかった場所。寝ても覚めてもここのことしか考えてなかった~ってくらい。

f:id:hanatara:20191205150804j:plain

f:id:hanatara:20191205150909j:plain

クリスマスツリーが怖くて固まってます。。😭

f:id:hanatara:20191205151143j:plain

f:id:hanatara:20191205151434j:plain

f:id:hanatara:20191205151506j:plain

f:id:hanatara:20191205151607j:plain

荷物を置いて、早速ホテルのドッグランへ!