豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ドッグラン、だよ

ホテルのドッグランに行くと。。誰もいないよ!9月の時もそうだったけど、貸し切り状態。ありがたい!思いっきり遊べるね。他のわんちゃんがいるとどうしてもこちらが臆病になり、リードを放して遊ばせることがいまだに怖い自分・・まだ明るいし全然寒くないし雨も上がったしで、なんとも良かった。

f:id:hanatara:20191207121047j:plain

思う存分遊んでコーヒーも頂いて部屋へ。夕飯まで一休みだね。そうだ、お風呂入ってくるかな。このホテルのお風呂はヒノキ風呂、洋風と2種類あり、どちらも貸し切りで利用できるのでゆっくりのんびり。今回もヒノキ風呂にしました😊

f:id:hanatara:20191207121125j:plain

f:id:hanatara:20191207121157j:plain
夕飯は、たらちゃんの分もあるんだよ~。チェックインした時に夜と明日の朝の分をお願いしてたから、すごく楽しみ。(お高いコース料理ではないけどね😁)たらちゃん喜んでくれるかな~。

f:id:hanatara:20191207121307j:plain

f:id:hanatara:20191207121340j:plain

f:id:hanatara:20191207121402j:plain

f:id:hanatara:20191207121422j:plain

f:id:hanatara:20191207121905j:plain