豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

物凄い広さ、だよ

今回の最終目的地、わんちゃん専用の施設へ。平日というのもあってか予想していたより人は多くなく、まずは受付。ホテルもそうだったけど、結局ここでもワクチン接収証明書の提出は求められず、わざわざ引き返して持ってきたけど必要なかった。😂でもこれは、まあ、結果的にそうなったけど、やっぱり手ぶらでは来れなかったよネ。

f:id:hanatara:20190918135654j:plain

    ↑とにかく広い。本当に林の中。

f:id:hanatara:20190918140006j:plain

いや~広すぎてどこに行けばいいのか分かんないよ。同じような大きさのわんちゃん同士がひとつのドッグランで遊んでるね。最初に入ったドッグランは誰もいなくてたらちゃんだけ。最初はクンクンしてたけど、そのうちたらちゃんも気づいたのか小走りに。あたしたちも勇気を出して2本のリードを離すことに。その途端ターっと走り出したよ😄「たらちゃん」て呼ぶととことこ戻ってくる!😂すごい、、感動。

f:id:hanatara:20190918140131j:plain

次の場所に行ってみようよ。リードをつけて誰もいないとこへ。走る走る。たらちゃん生まれて初めて思いっきり走ったよ。嬉しそうに走る姿を見て又ツーンツーン。晴れて良かった。本当に来て良かった。ロングリードの走りとは勿論全く違う!そりゃそうだよ。4本の足を思いっきり使って凄いスピードで端から端まで突っ切る突っ切る。

f:id:hanatara:20190918140218j:plain

f:id:hanatara:20190918140314j:plain

f:id:hanatara:20190918140351j:plain

f:id:hanatara:20190918140501j:plain

f:id:hanatara:20190918140630j:plain

        ↑わんちゃん用のプール。

f:id:hanatara:20190918140741j:plain

f:id:hanatara:20190918140934j:plain

  思いっきり遊んで、家路につくのでした。。