豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

忍野八海、だよ

その前にお腹も空いたし。雨も何だかまた降ってきたし。凄い大雨だよ。。山梨といえばほうとう。わんちゃんと一緒にっていうお店に最初は行こうとしてたけど、テラス席で、、この大雨じゃとても無理。。しょうがない、

f:id:hanatara:20191205143438j:plain

自分たちだけ入ってたらちゃんには車で待っててもらうしかないよね。夏じゃないし寒いから大丈夫だろうってことで店から車が見える位置に停めて、店の中へ。

f:id:hanatara:20191205143241j:plain

↑名物のほうとうなんて言いながら自分はあのぶっというどんがどうも苦手なのでおじやにしました😂とても美味しかったよ!

さくさく食べて車へ戻り、さてと、次は忍野八海へ行くか!雨も少し止んできたし。

ぶーんと車で数分で到着。駐車場は忍野八海まで徒歩3分という個人のお宅の庭(めっちゃ広い)に停めて。料金は料金箱の中へ自主的に入れるしくみ。

f:id:hanatara:20191205143739j:plain

すこ~し雨が降ってるけど、これくらいならまあ行けるか、ってことで歩いて行くと・・むか~し来たことがあったけどこんなんだったっけ?その頃と明らかに違うのは観光客。この間の山中湖と一緒で日本人は3人くらいしかいない。

f:id:hanatara:20191205144058j:plain

f:id:hanatara:20191205144146j:plain

人が多くて危ないのでずっと抱っこしてました。

f:id:hanatara:20191205144328j:plain

f:id:hanatara:20191205144758j:plain

段々雨が又強くなってきたので、さら~っと見学して車に戻ったよ

f:id:hanatara:20191205145028j:plain