豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんちゃんコース料理、だよ

9月に初めてたらちゃんと一緒に行った旅行。とにかく帰ってきてから寝ても覚めてもあのホテルやドッグランの事が離れず、、我慢できなくって又来月予約をしちゃったんだけどね。9月に行ったとき夜の食事を食べたレスランは宿泊客のみ。勿論わんちゃん同伴がオッケー👌膝の上に乗せてたり、ワンちゃん用の席に座ってたり、床でちゃんと待てたりとみんなお利口。たらちゃんは部屋でお留守番してたけどね😂

f:id:hanatara:20191122132142j:plain

近くに座っていた方はわんちゃん用のディナーも頼んであったらしく、その料理は見た感じ、人間用なのかわんちゃん用なのか分からないくらいとても豪華。美味しそうに食べる姿を見てたらちゃんもきっと喜ぶだろうな、、だって食べたことないようなものばっかりだし。まあ、一気に食べちゃうと思うけど。

f:id:hanatara:20191122132223j:plain

でもあの料理5000円😂とっても贅沢~。いや、確かにね、行くときに迷ったんだよ。たらちゃん用にって。で、でもね、、5000円て、自分だってこんなコース料理食べたことないよ、、いやいや、そこは旅先のちょっとした贅沢って考えるべきなのか、たらちゃんに食べさせてあげたいっていう愛情の一つなのか・・来月、どうしようかね、、😵

f:id:hanatara:20191122132310j:plain

f:id:hanatara:20191122132348j:plain

f:id:hanatara:20191122132525j:plain