豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい所じゃないの~、だよ

ここんとこ旅行というと100%ビシネスホテルだった我が家。今回普通のというと変だけど夕飯付きのホテルに泊まるのは本当に久しぶり。荷物を出したり、少し休んで、夕方外に出てみたよ。併設されているドッグランに行ってみよう。

f:id:hanatara:20190918104604j:plain

歩いて1分くらいにあるし、便利。玄関にはお散歩グッズも置いてあり、それを持っていざ。誰もいない~!薄暗くなってきてライトがついていい雰囲気~。とにかく静かだし、貸し切り。ウッドチップが敷いてあり足に優しい。さっき間違って入ったところはやっぱり別館でこっちはロフト式になっていてプライベートドッグランがついてる。4部屋あるのかな?満室みたい。

f:id:hanatara:20190918104636j:plain

たらちゃんは相変わらずクンクンに忙しく予想通り走り回ることはなく、ちょろちょろっと小走りくらい。でも段々慣れて来たのか少しづつ走るよになり、あたしたちが木の陰に隠れると「は!」って探してこっちに走ってくる姿にもう感動!感涙!

f:id:hanatara:20190918104710j:plain

f:id:hanatara:20190918104808j:plain

 ホテル入り口にある足洗い場

f:id:hanatara:20190918104853j:plain

f:id:hanatara:20190918104950j:plain

f:id:hanatara:20190918105027j:plain

館内はとても清潔で静かで、ところどころにわんちゃんグッズが置いてあります。部屋数も10室くらいなので、騒がしさもなく落ち着きます。