豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ!出発、だよ

いよいよ待ちに待った旅行の日!って、、又雨・・9月に行った時も雨・・なんで?前日までめっちゃいい天気だったのにさ~😤あそこに行こうとか色々考えてたけどこれじゃあちょっと・・。ま、とにかく出発しよう!

f:id:hanatara:20191205101028j:plain

そういえば9月にたらちゃんと一緒にお皿を作ったけどまだ送られてこないし、、直接今日取りに行ってもいいんじゃないの~なんて言いながら、高速を進みますよ~。

f:id:hanatara:20191205101301j:plain

前回も同じような景色だった・・☂前回忘れ物をして途中引き返すという大ハプニングがあって寄れなかったドッグランがあるサービスエリアに行ったけど・・

f:id:hanatara:20191205102045j:plain

f:id:hanatara:20191205102125j:plain

f:id:hanatara:20191205102240j:plain

か~・・とにかく残念・・この天気の中ドッグランは無理・・たらパパは串焼き豚?を買ってくる~って行ったけど「たっか~!もったいないからやめた」だって😭

じゃ、持ってきた大福でも食ったら?ってことで車の中で大福を頬張って小休止終了。

f:id:hanatara:20191205102731j:plain

じゃ、次の目的地へゴー!