豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

素敵なホテル、だよ

今回初めてわんちゃんと泊まれるホテルにやってきたけど、とてもわんちゃんグッズが整っていてびっくり。きっとどこもそうなのかもしれないけどとにかく初めてだったのでいちいち感動。いつも泊まる10階以上あるような客室にはない便利さ。レストラン、お風呂、外、どこに行くのにもすぐ行ける。

f:id:hanatara:20190918110804j:plain

 雨の日でも中で遊べる部屋。壁いっぱいに宿泊された人たちのいたずら書きが

f:id:hanatara:20190918110919j:plain

ここは部屋数も少なくビジネスホテルにありがちな廊下やフロントの騒がしさが一切なくたまにわんちゃんが鳴く声が聞こえるくらい。宿泊されている方々も大人ばかりでとても静か。夕飯は歩いて10歩くらいのレストランで。

f:id:hanatara:20190918111003j:plain

時間までお風呂に入ってこようっと。ヒノキぶろ、洋風風呂の2つがあり空いていればいつでも入れるそう。広々とした湯船に風呂好きなたらパパはすっかり満足。明日また入ろうだって。

f:id:hanatara:20190918111045j:plain

たらちゃんは落ち着かず行ったり来たり。う~ん、、どこにいればいいのか分からないんだよね、、ホテルのケージの中にいつも使っているマットを敷いても中には入らないし。一旦中に入れて閉めるとやっぱり狭いし不安からかクンクン鳴くしカリカリひっかくし、、なので結局部屋の中にマットを敷いたけど、、夜寝てくれるかな、、

f:id:hanatara:20190918111133j:plain

f:id:hanatara:20190918111229j:plain

コーヒーサーバーがありいつでも淹れたてのコーヒーを自由に飲むことができます。

f:id:hanatara:20190918111335j:plain