豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大失態!、だよ

順調に高速道路を進んでいた時、ふと「あ!!嘘だろ、、忘れてる!!」何と今回の最大の目的がわんちゃんのための施設で思いっきり遊ぶ!なのに必要であろう「狂犬病」「混合ワクチン」の接種証明書を持ってこなかった!もう真っ青。。たらパパに「あ、あのさ、、」たらパパも「まじか、、あ~!自分も忘れてた~」これがなくて施設を利用できなかったら何のための旅行なんだ、、

f:id:hanatara:20190918082856j:plain

信じられないけどそこから次のインターで引き返すことに。。何たる事態。。目的地までもう少しだったのに途中のインターで降りてそのまま今来た道を引き返す羽目に・・本当はパーキングにあるドッグランで休憩をするはずが、、13時に陶芸体験を予約しているけど、幸い早めに出たからその時間には間に合いそうか・・あれだけ準備してたのにぽっかり抜けてた、、参った。。たらちゃんぶっ通しで大丈夫かな、、もうそこからは無言・・とにかく焦らないでね、、と。

f:id:hanatara:20190918083014j:plain

        ↑最初の目的地に到着~

幸い渋滞もなく家に着き、証明書を持ち、又、同じ道のりを行くという何とも勿体ないとつくづく思いながらも、再度出発。雨も上がり再び高速へ。ああ、、さっき来た道、、気になるたらちゃんはいい子にシートの中でまったり。途中下りが渋滞していたから、さっき戻るときじゃなくて本当に良かった・・

f:id:hanatara:20190918083148j:plain

f:id:hanatara:20190918083314j:plain

 ↑お昼を待っている時。大人しく待つなんてのは無理~なので抱っこ。

f:id:hanatara:20190918083435j:plain

f:id:hanatara:20190918083537j:plain

テラス席ではバーベキューをしている家族連れが多く、そっちが気になるたらちゃん。