豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

福岡2日目、だよ

今日は朝からたらパパと現地へ向かうことに。車で40分くらい。レンタカーで高速を使ってね。もちろん知らない道だったけど途中途中たらパパにとっては思い出の場所、店、があって「ふ~ん」「へ~」と話をしながら目的地へ。もうここからは細かいことは省きますが、この日も途中獣医さんへ電話。「たらちゃん、ご飯も食べておしっこ、う〇ちもちゃんとできてますよ~」の言葉に一安心。

f:id:hanatara:20190803155545j:plain

そして夜又小倉へ戻って昨日とは違うホテルへ。同じホテルで連泊が取れなかったんだよね、、どこのホテルも一杯で違うホテルでも取れてよかったよって感じ。夕飯は太巻きを頂いたのでそれを食べてそのままもう疲れてどこにも行かずお休み。。。ベッドの中で持ってきたアイパッドで楽しみにしているブログを拝見、、そこにいる可愛い柴ちゃん達の姿を見て、又ウルウル、、たらちゃんいい子にしてるかな、寂しくないかな、、

f:id:hanatara:20190803155355j:plain

   ↑あまりお散歩に固執しないたらちゃん、、😁

何かお泊まり中のたらちゃんの写真とか送ってもらえるようなシステムがあったらいいのにな、、なんて思いながら2日目の夜を過ごすのでした、、たらちゃんおやつもらってるかな、、歯磨きガムも食べてるかな、、あと2日待っててね、、

f:id:hanatara:20190803155703j:plain

f:id:hanatara:20190803155736j:plain

 でも久しぶりの旅行。たらちゃんの事が心配だったのはもちろんだけど、お城へ行ったりして実はちょっと楽しんでしまったのも事実、、ははは。たまにこんな時間もいいよね。