豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ!夏休み、だよ

まだかまだかと首を長くして待っていた夏休み。だらだらしていた去年までの夏休みとは違うよ!今年はたらちゃんとの初旅行を計画したんだからね。1泊だけどとにかくすべてが初めて。前日に準備をして、、まあ、予想通りたらちゃんの荷物がすっごいことに。カートから寝床、ご飯、おやつ、ペットシート、う〇こ袋、タオル、消臭スプレー、雑巾、ビニール手袋等々。

f:id:hanatara:20190918080414j:plain

自分たちの荷物もiPad、充電器、カメラ、サンダル、クーラーボックス、着替え、洗面用具等なかなかの荷物に。天気予報は☂雨。。でも午後からは晴れてくるようだし、そこに期待をしながら、、この荷物じゃとても電車の旅は無理・・たらちゃんをシートに入れて、自分も後部座席に乗り、さあ、早めに出発!雨の中のドライブは景色もあまりよく見えず、山の方は霧なのか白くなっていて何となく幻想的な感じ。。

f:id:hanatara:20190918080525j:plain

たらちゃんもすっかり落ち着いて大人しくとてもいい子でドライブを楽しんでいる様子。。雨は降っているけど順調に渋滞もなく高速道路を走り続けていた時、急にある重大なミスに気付いた・・それは、、ありえない大失態。。つづく。

f:id:hanatara:20190918080629j:plain

f:id:hanatara:20190918080702j:plain

f:id:hanatara:20190918081032j:plain

f:id:hanatara:20190918081101j:plain

この旅行記しばらく続きます。(^^♪