豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の日はクネクネ、だよ

土日のうち土曜日が雨・・朝からどしゃどしゃ降り・・☔買い物に行っても混んでるし、傘も荷物になるし、雨の休日ってね。。。↷ 残念。お散歩も今ひとつ盛り上がらないし。

なので、クネクネ体操で体を動かしましょう~。チビちゃんの頃はめちゃめちゃ激しいクネクネを見せてくれたけど、大人になるとクネクネも小さくなってきちゃったのは残念。。。🙁

ちゃんと見てるよ🤣 チラチラこっちを見るのが可愛い・・・

どんなにクネクネしてても目線がこっち。すごいすごい、たらちゃん、乗ってるね~。たらちゃんの腰あたりをごにょごにょする、裏方のたらパパはめっちゃ手が疲れるんだけどね~😅

あれだけ盛り上がっていたクネクネも唐突に終わるたらちゃん。この落差が面白いんだよね~。