豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり買いました、だよ。

たらちゃんの車用ベッド。話をしていた翌日に偶然に実物を見ることができたのはかなり大きく、、発注しちゃいましたよ。はい。そして届きました。やっぱり実物を見ていたから安心して段ボールから出せるし。とりあえず置いといてと。これで車での移動もたらちゃんには快適になるんじゃないの~?なるはず、なってほしい。

f:id:hanatara:20190713143135j:plain

でもこれ一度セットしちゃうと取り外すのが又結構大変かも、、汚れた時は洗濯機で洗えるみたいだけどまあ、そうそう洗う必要もないだろうしね。週末にどか買いをした時今までは後部座席にぶっこんでいたけど、座席の半分は使えないってことだね。ま、いいか。たらちゃんをここに乗せた時どんな反応するのかめっちゃ楽しみ!

f:id:hanatara:20190713143235j:plain

とりあえず週末まではその楽しみはお預けってことで。今度の休み、雨じゃなけれりゃいいな、、雨じゃなければ行きたいとこがあるんだよな~。😊しかし明らかにたらちゃんグッズが増え続けてる、、、😂

f:id:hanatara:20190713143345j:plain

        ↑足上げてる?!

f:id:hanatara:20190713143504j:plain

f:id:hanatara:20190713143622j:plain

足上げてると思って、あ~!って連写したけど何撮ってんだかよくわかんない中途半端な写真、、😂