豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに晴れ、だよ

 10月に入って急に寒くなったり、大雨が続いたりとどうも天気に恵まれない日が多かったような。でも少し前の話だけど、ここにきて2日続けて秋晴れの日が!やっぱり10月はこうでなきゃ☀!でもいきなり25℃を超えるくらいの暑さでしまっていた半袖を引っ張り出して・・

f:id:hanatara:20201013093614j:plain

↑黒バージョンのユニフォームを着てますよ~😊

たらちゃんも久しぶりに朝日を浴びて眩しそう~。2日続けて洗濯をして、家の掃除や片付けまでして、、やっぱり天気がいいと何かやることがはかどるよね、、。雨が降ってくら~い部屋だとやる気も出ず・・(ってただの言い訳💦)

f:id:hanatara:20201013093933j:plain

でも週末は雨の予報・・☂ほんとに?もう雨はいいよ・・もう10月も半ば。もう少し秋晴れの日が続いてほしいけど。11月になるともうちょっと寒くなってきちゃうからね。。たらちゃんも朝日に当たりながらしっかりおやつをゲットしたのでした😊

f:id:hanatara:20201013094507j:plain

f:id:hanatara:20201013094606j:plain

f:id:hanatara:20201013094712j:plain

f:id:hanatara:20201013094820j:plain