豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

7月なのに、だよ

梅雨とはいえ何だか寒い日が続いて、、雨が降るだけじゃなくって結構涼しいから長袖を引っ張り出して着ても、帰りは暑くてとても着られない、、の毎日。やっぱり雨が降るとムシムシするから上着を着るとベタベタするしさ、、

f:id:hanatara:20190713142623j:plain
 でもこんな天気でもいいとこもあってそれはたらちゃんのお留守番中室温をそれほど気にしなくていいってとこ。いちおクーラーは軽くつけてるけどでもほとんど設定温度以上に室温が上がることもないみたいで、冷気が出てないようだし。たらちゃんにとってはいい季節なのかも。ただお散歩の時に雨だとやっぱりたらちゃんも気分がイマイチみたいで、更にさっさと家に帰りたがるし。(^^♪

f:id:hanatara:20190713142553j:plain

あの真夏の猛暑がやってくることを思えばこんな風に涼しい日は貴重かもね。休日も日中お散歩に行けるわけだし。ほんとはたらちゃんに冷え冷えベッドを買いたいけど絶対にぶんぶんして破くに決まってるし、、冷え冷えベッドきっと気持ちいいんだろうな

f:id:hanatara:20190713142712j:plain

f:id:hanatara:20190713142819j:plain

           ↑又足上げてる!😂

f:id:hanatara:20190713142920j:plain