豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

待合室で、だよ

その黒柴ちゃんは5歳なんだって。「小柄ですね」「お名前は?」なんてお話を結構しましたよ。すごく懐っこい柴ちゃんでクリクリした目でたらちゃんやあたしを見つめてくれて、可愛い~😁今日は獣医さんにお泊りなんだって。

f:id:hanatara:20190706193209j:plain

黒柴ちゃんは先生が大好きで喜んでくるんだって。へ~。たらちゃんなんてたらパパの膝の上でブルブルしてるのに。で、あたしが「歯がとてもきれいですね。ハミガキされてるんですか?」って聞くと「デンタルガムを毎日噛んでるだけ」とのことで、やっぱりデンタルガムっていうだけあって、効果があるってことか~😊

f:id:hanatara:20190706193322j:plain

一本じゃ多いから半分にしてあげてるんだって。たらちゃんも半分にしてあげてるから同じだね。あ、ネコちゃんが終わって出て来たね。じゃあね。お先に。たらちゃん今日はお利口にできるかな~。

f:id:hanatara:20190706193446j:plain

f:id:hanatara:20190706193533j:plain

f:id:hanatara:20190706193627j:plain