豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日は獣医さん、だよ。

今日も☂、、雨。でも朝には止んで怪しい曇り空、、☁今日はたらちゃん下痢ピー先生のとこ行っていつものお手入れとフィラリア、ノミダニのお薬を貰う日だからね~。前回まさかの7.5キロという驚愕の数字を見せてくれたたらちゃん。、、あれからちょっとづつダイエットをしたから(そうか~?、、結構おやつあげてたよね、、😠)きっと体重減ってると思うし~。

f:id:hanatara:20190706192544j:plain

行くぞ~!🚙ぶぶぶ~。途中黒柴ちゃんが散歩してたよ~。可愛い~。相変わらず手狭なバッグに中途半端な感じでくつろぐたらちゃん。到着~。あら、一番乗りだと思ったけどネコちゃんがいるよ。ここはネコちゃんとわんちゃんは待合室が別で診察室も別なんだよ。こんな気遣いっていいよね。 

f:id:hanatara:20190706192619j:plain

そしたらさっき見かけた黒柴ちゃんが来たよ!たらパパと「さっきの子だよ」しばらく黒柴ちゃんと待合室で一緒だったけどたらちゃんはたらパパの膝の上で超警戒モード、、さて、、どうなるかな、、

f:id:hanatara:20190706192711j:plain

f:id:hanatara:20190706192802j:plain

f:id:hanatara:20190706192903j:plain

ぼけぼけ~

f:id:hanatara:20190706192957j:plain

   ↑可愛すぎる~