豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

19歳、だよ

10月24日は先代柴はなちゃんの19歳のお誕生日でした。19歳か、、きっと先にお空に行った実家犬クリちゃんと一緒にお祝いしてるのかな、、この日は帰りにちょっと贅沢にお花をたくさん買って、ケーキ(あたしたちの分だけどね)も買って、お供えしたよ。帰りのバスの中ではどうしてもうるうるしてしまう。そして今もね。

f:id:hanatara:20191026152114j:plain

毎日はなちゃんの写真を見て、「行ってくるよ」「ただいま」してご挨拶。

f:id:hanatara:20191026152401j:plain

今はやんちゃで元気いっぱいのたらちゃんがいてくれるのもはなちゃんがいてくれたから縁が繋がったんだよね。同じようで同じじゃないはなちゃんとたらちゃん。どちらも猛烈に可愛くって和ませてくれて、癒してくれる存在。でもやっぱり違うんだよね。はなちゃんは我が家で初めて飼ったわんちゃん。 

f:id:hanatara:20191026152643j:plain

いつも驚きと楽しさを日々与えてくれて、こんなにもわんちゃんは可愛いんだっていうことを教えてくれたよね。そんな楽しい毎日を17年間もありがとう。今は姿は見えなくなったけど、きっとたらちゃんのそばで見守ってくれているんだよね。19歳、おめでとう。はなちゃん。

 f:id:hanatara:20191026152822j:plain

f:id:hanatara:20191026153014j:plain