豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

増えてるよ、だよ。

たらちゃんの体重は6ヵ月を過ぎて6.2キロで着々と増えているんだけど、いちおたらちゃんは豆柴ちゃんなんだよね。豆柴ちゃんとしてはどこまでが豆柴ちゃんなんだろう。。❔5~6キロくらいで止まるかな~なんて思ってたしたらちゃんを引き取るときにそれくらいだって聞いてたからね。確かにTシャツがぴちぴちになってきてるから大きくなってるな~とは思ってたけどね!でも実際数字を見ると先月より700グラム増えてるし~😂普通の柴ちゃんよりは小さいけど豆柴ちゃんってなるとギリギリ?この辺で止まってくれるといいんだけどな~。今くらいの体重ならまだあたしも抱っこできるし、たらパパも抱っこしたまま歩けるし。豆柴っていう犬種はないから豆柴って言われててもご飯をたくさん食べてれば普通の柴ちゃんの大きさになっちゃうらしく、、、たらちゃんの1日のご飯の量はそんなに多いとは思わないんだけど、着々と大きくなってるってことは多いのかな?難しいところだね。豆柴ちゃんでいてほしいとは思うけど、大きくなっても可愛いたらちゃんには変わりないし、元気でいてくれることだけが願いだよ!でも、、あたしが抱っこできるところまでで。。。つづく。

f:id:hanatara:20180903202402j:plain

久しぶりの危ない写真!すでに踏んずけちゃってぺちゃっとなってるけど、、、😭

f:id:hanatara:20180903202749j:plain

気持ちよさそうにねんこねんこ~(-_-)zzzほとんど寝てるんだよ。


f:id:hanatara:20180903203145j:plain

これすっごくいい写真!よく撮れたよな~!たらちゃんあご外さないでよ~!

f:id:hanatara:20180903203730j:plain

スリングに入ってるんだか立ってるんだかわかんないよ!体ほとんど出てちゃってるし!

www.instagram.com