豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷たい雨、だよ

ameblo.jp

先週は夏日の日が続いたり、一気に10℃近くも気温が下がって冷たい雨が降ったりととにかく寒暖差が激しすぎて・・・😬 半袖着たかと思えば、毛布を引っ張り出したり・・

f:id:hanatara:20220415090622j:plain

この日は朝から冷たい雨が降りとにかく寒い🥶。朝一旦雨が止んだところでお散歩へ。実はこの日も夜中の3時に雨の中お散歩へ出たんだよね・・・😂

f:id:hanatara:20220415090803j:plain

その時服が濡れてしまったので、服を脱いで裸ん坊でお散歩・・寒そう・・・

f:id:hanatara:20220415090929j:plain

f:id:hanatara:20220415091012j:plain

f:id:hanatara:20220415091644j:plain

天気のせいか、たらちゃんのお顔も何となく冴えないね・・でも💩はしてくれたし、取り合えず良かった。雨も降ってこなかったし☂。

f:id:hanatara:20220415091157j:plain

冴えない感じだったけど、結構歩いたんだよね。帰ろうとするともっともっとって引っ張るから、ぐるーっと回ってきました。

f:id:hanatara:20220415091354j:plain

f:id:hanatara:20220415091440j:plain

f:id:hanatara:20220415091527j:plain