豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お手を拝借、だよ

TARAの名前も作ったし、いよいよたらちゃんの足を乗せるよ~。暴れないかな、、なんせ初めてだからね。たらパパに抱っこされて、前足を粘土の上に、、ムニ!あ、、ちょっと弱いか、、もう一度。ヘラで粘土を撫でて、平らにして再度チャレンジ。ムニ!お!今度は爪の後までくっきり!焼き上がりの色を決めます。期間限定(どうもこの言葉に弱い)のブドウ色。仕上がりは2か月後郵送で。は~楽しかったね。。

f:id:hanatara:20190918091326j:plain

   ↑いやいや、見かけはあれだけど心を込めましたよ💗

工房の中は暑くってたらパパは汗だく💦雨が上がって日が出て温度もぐんぐん上昇。さすがたらちゃん☀晴れ男!お店のお姉さんに遊んでもらって写真も何枚か撮ってもらったよ。さ、予定の時間より一時間近く早く終わったし外の芝生を歩こうかね。

f:id:hanatara:20190918091630j:plain

ドッグランの中には柴ちゃんがいるね。それほど広いランではないので、たらちゃんは外から見てご挨拶。常連さんなのかな?芝生で少し遊んでちっちとう〇こもして、車の疲れもとれたかな?さて、次の目的地まで数分だから、出発しようか。

f:id:hanatara:20190918091756j:plain

f:id:hanatara:20190918091943j:plain

     ↑きっちり仕事しました!( ^)o(^ )

f:id:hanatara:20190918092225j:plain

f:id:hanatara:20190918092311j:plain

f:id:hanatara:20190918092552j:plain