豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日のご機嫌は?、だよ

毎朝、起きた後、たらちゃんのケージを覗くと。。まだまだネムネムでベッドの中で丸くなっていたり、すっかり起きていてのびのび~っとしたり。お水をぴちゃぴちゃ飲んでいたり。その日その日「今日もご機嫌かな・・」なんて思いながら。

f:id:hanatara:20200927114403j:plain

この朝一番で見上げてくるお顔が。。😊今日も元気だね、とほっとさせてくれる。勿論まだ2歳のたらちゃんだから元気でいるのは当然かもしれないけど、でもやっぱり元気な顔を見ると安心。夜はたまに寝言を言ったり、むむむ~なんて言ったり、それが又可愛い。

f:id:hanatara:20200927114654j:plain

以前は夜中におトイレにちーなんてしてたけど、最近はほとんどしなくなったね。。う〇ちもほとんどしなくなった。よくう〇ちをした後パクパクしちゃってたけど😂留守番カメラで見ていて「ひ~😱」って見てたっけ。

f:id:hanatara:20200927114753j:plain

f:id:hanatara:20200927115216j:plain

さあ、今日も元気に過ごしましょうね~😊

f:id:hanatara:20200927115359j:plain