豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人で遊ぶ姿、だよ。

週末3日間、たらパパは出張で留守。ということは~。3日間たらちゃんと二人だね。初日はちょっと用事があったから留守にする時間もあったけど後はず~っと一緒。朝のお散歩も早い時間に行って帰ってきてからケージの中に戻らず外で過ごすたらちゃん。あたしはパソコンいじってたりして。

f:id:hanatara:20190608095119j:plain

その脇をおもちゃを咥えてタッタカターって走り回ったり、ボールを咥えてきて「ほれ」って見せてくれたり、ポーンと投げるとダーっと取りに行って又持ってきてポーン。それに飽きると今度は別のおもちゃをカジカジ..とまぁとにかく動きっぱなし。一人で遊ぶ姿を横目で見てると可愛いんだよね、、狭い所に顔を突っ込んで何かを取り出しては逃げる。それを追いかけて取り返したりを何度か繰り返し。

f:id:hanatara:20190608095234j:plain

普段ケージの中でお留守番ばかりだからこうやって外に出るととにかく嬉しくって楽しいんだよね。遊び疲れるとパタって横になるけど「もしかして寝た?」ってそっと写真を撮ろうとすると必ず「パっ」目を開けるから一度も目を閉じてるたらちゃんを撮ったことがない・・😂一人で遊ぶたらちゃん、なんかいじらしくって可愛いな~。つづく。

f:id:hanatara:20190608095412j:plain

↑常に何かを狙ってるたらちゃん、、

f:id:hanatara:20190608095700j:plain

f:id:hanatara:20190608095828j:plain

↑いたずらっこ~🌝