豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

よく降る雨、だよ

 先週の平日の休みも又朝から雨、それも大雨。しかし本当に良く降る・・☂😤こんなに毎日雨なんていくら梅雨でもちょっと。。。そして気温も低く長袖を引っ張り出して着てましたよ。朝のお散歩は4時ちょいすぎ。雨が止んだその隙を狙って。

f:id:hanatara:20200717092718j:plain

ちっちはしたけどう〇ちはしなかった・・😂今日はずっと雨みたいだし、本当はちょっと用事があったけど、もういいかな。又今度で。たらちゃんもコテっと横になっては起きて場所を移動して又コテ。もうこんな日は寝てるしかないね。

f:id:hanatara:20200717093024j:plain

最近、携帯の調子が悪いというか・・毎日ではないけど、凄く熱を持って充電量がいきなり減ったり、充電に時間がかかったりと🙀そろそろ替え時なのかな・・インスタも投稿しようとしても固まって数時間全く使えなくなるし😠たらちゃんの写真撮りすぎなのかな?!😁

f:id:hanatara:20200717094233j:plain

f:id:hanatara:20200717094357j:plain

f:id:hanatara:20200717094517j:plain

       ↑セピア色にしてみた😁