豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見たくないけど、見ちゃう、だよ。

たらちゃんと出会ったお店のホームページをしばらく見ていなかったんだけどね、、たらちゃんがやってくるまでは何度も何度も繰り返し見てたのに。いや、これには理由があるんです。

f:id:hanatara:20190210111040j:plain

↑何て可愛いんだ~😁

あの頃は可愛い豆柴ちゃん達の写真を見ることで癒されたり、可愛いな~ってほのぼのしながら少しづつぽっかり空いた穴を埋めていて、ついに運命の出会いを果たしたわけで、、、可愛いたらちゃんがやってきたことでベビ柴ちゃんの写真を見て過ごすことも少なくなり、というか、もう見てしまうと可愛くて可愛くって欲しくなっちゃうから敢えて見ないようにしてたわけで、、

f:id:hanatara:20190210111208j:plain

でもたらパパはちらちらたまにホームページのベビ柴ちゃんの写真を見ているようで、、前にも「ほら見て、ほらこんなだよ」なんてあたしに見せるから「もうだめ!見ちゃうと欲しくなっちゃうから」ってあたしは見ないようにしてたのにさ。つい先日も「見て、このまんまるちゃん」とか「やんちゃな顔してる~」とか言いながら、写真を見せようとするから最初はあたしも「だから~見ないって」と言いつつもつい「ん、どれどれ」なんて言っちゃって見ちゃうんだよね、、あ~可愛い、、なんて可愛んだ、、、まんまるだ、、、

f:id:hanatara:20190210111420j:plain

一瞬あまりの可愛さに「ひひ~」って舞い上がるんだけど、、あ~見なきゃよかった、、ってなるパターン。だってさ、あんな可愛い豆柴ちゃんを見てもさ、、お迎えできるわけではないんだから、、つづく。

f:id:hanatara:20190210111649j:plain

↑相変わらず柴どらの正しい使い方をマスターしていないたら王子。

↓もうひとつのブログを紹介しちゃうよ。

profile.ameba.jp