豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雪、あ~、雪だよ。

この間の休みはたら地方も大雪になるでしょう~みたいな天気予報となり、こりゃえらいこっちゃ。実はその日、あたしが楽しみにしているしつけ教室だったんだよね、、でも雪にめっぽう弱いたら地方、雪が本格的に降ったら車での外出は無理だからな、、

f:id:hanatara:20190210113154j:plain

↑めっちゃ可愛い~

トレーナーさんへは前日に、もしかしたら行けないかもしれません、、と連絡をしておいて、、トレーナーさんも自分も行けないかもしれないしとおっしゃっており、、ですよね、、雪国からすれば何て甘っちょろい!ヘタレ過ぎ!とお叱りを受けるような弱っち~あたし達ではありますがね。夜は何度も窓を開けて外をじーっと観察していたあたしでした。

f:id:hanatara:20190210113253j:plain

雪の朝ってシーンとしてとても静かでしょ。朝になって恐る恐る外を見ると、、う~ん予想していたような雪ではなく、みぞれのような、雪のような、そんな感じ。でもめちゃくちゃ寒い、、このまま降り続けるとヤバイんじゃね?っていう降り方。むむむ~痛恨のしつけ教室キャンセルか、、とりあえずまだ時間が早いからたらちゃんのお散歩に行って来よう。つづく。

f:id:hanatara:20190210113453j:plain

カサカサ~ってみぞれが降る音がするけどたらちゃんは全く問題ナッチング!(←?)

f:id:hanatara:20190210113620j:plain

 ↑相変わらずのぶれぶれ~