豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして、今は、だよ。

そして今、たらちゃんがやってきて又心配、心配が再び湧き起ってくる毎日。でもはなちゃんの時と劇的に違うのはお留守番カメラがあること。全然気持ちが楽。

f:id:hanatara:20190210105359j:plain

あたしもたらパパも好きな時に様子を見られるのが本当にありがたいし、ジーっと寝ているたらちゃんを見てはほっとして、何かかじかじしてるとたらパパと「何かやってる、、、」なんてやりとりしたりね。う〇こしてパクパクなんてのも「あ~!」って思いながら見ちゃったり。仕事帰りはもちろんダッシュなんだけど焦る気持ちっていうのは少なくなったよね~。

f:id:hanatara:20190210105541j:plain

ちょっとした買い物の間にもカメラをセットしておけば安心だしね。部屋の室温も分かるし設定した温度以上になると教えてくれるという優れもの。真夏にクーラーがちゃんと作動しているかどうかがわかるのはいいんだけど、一番心配なのが、万が一停電になった時再起動が出来ないから、今後は外からでも起動ができるクーラーに買い替えた方がいいよな、、と思案中なんだよね。つづく。

f:id:hanatara:20190210105700j:plain

いつもTシャツめくてれます!😂

f:id:hanatara:20190210105903j:plain