豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

同じ名前って嬉しいな、だよ

最近超ど素人で初心者で何も分かってないあたしが生意気にインスタグラムを覗くようになり、、そこには柴ちゃんワールドが広がっていて本当にびっくりしたよ!😲いや~何千人て人が柴ちゃんをテーマにこれだけの投稿があるって凄いし驚き!こんなにたくさんあるとどれをどう選んで見ればいいのかわからない~🐕その中ではなちゃんて同じ名前の柴ちゃんを見つけた時のこの何というか、嬉しい感じと初めて見た柴ちゃんなのにすごく親近感を持っちゃうというか・・何をどうしたいのか自分でも分からず、慣れない手つきで小さいボタン(?何ていうのか分からない・・)これか?これ何?ポチ、、え!やばい!どうなちゃった!取り消しは?!とかびくびくしながら楽しんでます・・みんな可愛がってもらって幸せそうな写真を見るとほんと和むし嬉しいな~。☆彡インスタグラムを見るまでは「インスタ映え」っていう言葉もピンとこなかったけど、う~ん 確かに。表情豊かな柴ちゃん達の顔を見ると飼い主さんたちは色々工夫してパシャパシャ撮影してるんだろうな~うちのやんちゃ坊主はとにかくじっとしてることが少ないし、たまに止まってくれると逆にあたしが焦っちゃってぴんぼけ~な写真になっちゃうからね~📷日常的にシャッターチャンスはあるんだけどそれをいかに上手に捉えるかが「インスタ映え」するキモなんだろうね。今日もたらちゃんは絶好調に氷をはぐはぐしてるし、素敵なう〇こをどっかりしてくれてあたしは嬉しいよ!つづく。

f:id:hanatara:20180830200336j:plain

こんなに暗い外に出たことがないからきょときょとしてたよ!✴

突っ張った足が可愛い!

f:id:hanatara:20180830200709j:plain

又もや出た!あまりにひどすぎて何が写ってるのか解説が必要な写真、、、😂

f:id:hanatara:20180830201101j:plain

バッグが小さくなちゃってお顔だけ出してるよ!こうやって見ると面白いね!

f:id:hanatara:20180830201500j:plain

同じ柴ちゃんではなちゃんを見つけると嬉しいな!我が家のはなちゃんもよろしくね!