豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

達人ているんだよね、だよ。

柴犬ブログやインスタを見ると本当に世の中才能ある達人っているんだな~ってつくづく感じてます~。あたしみたいに「あ!」って思ってパシャパシャ ぼけぼけ~の写真をつらつら~って載せたってやっぱり見る方も目が肥えてるから、さらさら~って通りすがりのようにご覧になって、、フォロワーが何千人なんていう方のブログってやっぱり面白いし又見たいって思わせてくれるし、本当に柴ちゃんの普通の日常なんだけど、何であんなに惹きつけられるんだろう、、豆千代君のブログなんてまさにその典型だよね~。何度も何度も繰り返し見たくなるし、どんどん読者登録もうなぎ上りで皆さん新着を楽しみにされているよね。(あたしもその一人!)やっぱり何て言うかブログを書かれているママさんが抜群のセンスで、だらだら書くより(あたしだよ)写真に合わせて気の利いた的を得た文章でビシビシ!て決めるんだよね~👏そろそろあたしもブログを始めて3ヵ月になろうとしているけど、特に進歩もなく、アクセス数が増えるわけでもなく😂、いつも見てくださっている方(心から感謝してます)に飽きられてしまうんじゃないかって思いながら綴ってます、、、たらちゃんの可愛さをどうやればもっとうまく発信できるのかな~素材(?)は抜群に可愛いのにな~!たらちゃんは今日も元気にくねくねダンスをあたしに見せてくれて、それを見ているあたしは目を回してます~😂つづく。

f:id:hanatara:20180913194403j:plain

見てるよ~激しいから目が回っておえ~ってなっちゃうよ~!くねくね上手だね~!

f:id:hanatara:20180913194627j:plain

ップたらちゃん。なのに何で又ピンボケ?近すぎなの?丸々で可愛いのに!

f:id:hanatara:20180913195443j:plain

無防備なたらちゃんの表情が何とも可愛いな~!首の周りが何だかむちむちしてるよ!

f:id:hanatara:20180913195833j:plain

ベッドがかったいから可哀そうかなってクッションを置いてみたけど、、やっぱりね。うん、予想通り!👍

#柴犬#豆柴犬#たらちゃん#窓#興奮#チラ見 たらちゃん窓を見て怒ってるよ😡ちらちらこっちを見るのが可愛い💓