豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらだけのご飯、だよ。

たらちゃんはアレルギーも今のところ出ていないので、ドライフードは何でも食べれるんだけど、まあ少しでも美味しいもの、体に良いもの、どちらかというとダイエット食みたいなものを選ぶようにはしているところで、、きっかけは何だったかな、、インスタだったのかブログだったのかはっきりしないけど、そのわんちゃんのためのドライフードを作ってくれるところを知り、簡単な質問に答えて、写真を送るとパッケージにたらの写真がついたフードが届くという何とも親心をくすぐる趣向でお試しで購入してみたよ。

f:id:hanatara:20181231144526j:plain

さてさて~届いたよ~開けるのが楽しみ~。お~たらの写真とたらくんと書かれた袋と可愛い小さな量りまで入ってるじゃないの!可愛いじゃないか~!たらちゃんに合った1日に与える分量も書かれており、、え、、少ないな、、今までより1回の量が10グラム少ない、、あらら、、これじゃたらちゃん足りないんじゃないのかな、、他のダイエット食と混ぜてあげよう。

f:id:hanatara:20181231144659j:plain

いや~しかし、写真と名前がついているだけとは言え、めっちゃくちゃテンション上がる~😁何だかとっておきというか、たった1つしかないというか、同じものはないみたいな感じですごく特別感が満載だし~(^_-)-☆これは飼い主心をくすぐるよな~。たらちゃんが気に入ったら又注文しちゃうだろうな、きっと。いや~しかしはなちゃんを飼い始めた頃と比べるとほんとすべての物の種類が半端ないし、ネットで買えちゃうから色々な物を試せるから便利だよね~。つづく。

f:id:hanatara:20181231145048j:plain

明るい時間帯のお散歩はやっぱりいいよね~

f:id:hanatara:20181231145311j:plain