豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

う〇この出が、だよ

旅先のホテルでは初めて食べたものばかりだったたらちゃん。夕飯はカジキマグロとトマト、ブロッコリー、デザートはサツマイモと蜂蜜、ドリンクはヤギミルクってね。どれもがつがつあっという間に完食。本当に美味しかっただろうね。で、次の日の朝もお肉と野菜のおじや、シフォンケーキ、ヤギミルク。2度続けて美味しいものを食べたんだけど、その後、う〇この出がね、、

f:id:hanatara:20191212145242j:plain

いつもは朝晩、りっぱなふっという〇こを出してくれるんだけど、ドッグフードじゃない食べ物だったからなのか、全然違う。出すタイミングも一日一度だけで量もちっちゃくていつもの1/3くらい。食べるものの影響ってすごいな~。

f:id:hanatara:20191212145424j:plain

お腹を壊したり柔らかかったりっていうのは全くなくただ、量が少なかっただけなんだけど、いつものドライフードはう〇こになって排出しやすくなっているのかもね。でもじゃあ、あれだけ食べたものはどこ行っちゃったんだろう・・😂前回体重が7キロ超えてダイエットだ~!なんて言ってたのに・・😱

f:id:hanatara:20191212145550j:plain

f:id:hanatara:20191212145653j:plain

f:id:hanatara:20191212145802j:plain