豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又ここでちょいと、、だよ。

え~ここで、、興味のない方には全くもって申し訳ない話題で、、。少し前に大阪に行った話を書きましたが、、大阪の話は又今度にして、今回は、、福岡編です。たらパパが福岡県の出身ということもあり、度々訪れいていた福岡の地、、このブログをご覧いただいている方に福岡県の方がいらっしゃったら、ふむふむ。。となるかもしれませんが、、で、福岡県にゆかりのある武将が好きなこともあり、(大河ドラマにもなったよ!)

f:id:hanatara:20181012202850j:plain

あ、、ちょっと写真がでかくなってしまいました、、、💦これがその人のお墓です。。感動したな〜。なかなか交通の便が悪いからレンタカーは欠かせません、本当にここに骨が埋まってるの~❓凄いよね~。

f:id:hanatara:20181012203610j:plain

たらちゃんもうすぐ新しいベッドが届くからね!

f:id:hanatara:20181012204056j:plain

え~これは福岡城から見た風景です~。石垣だけしか残っていないんだけど、なかなか広い範囲に続いていて良かったよ~🏰

f:id:hanatara:20181012204524j:plainあ~せっかく凄く可愛い笑顔なのに!!何でぴんぼけ!😠

福岡でてんぷらといえば!〇らお!初めてたらパパに連れて行ってもらった時はお店の大きさに😲びっくり、安さにびっくり、おいしさにびっくり!でした。あとうどんはえ〇ちゃんうどんとか、す〇さんうどんとかね。福岡のうどん屋さんておでんが置いてあるんだよね~。これもびっくりだったよ!ラーメン食べずにゴボウ天うどん食べたよ。

とても中途半端な旅レポみたいになってしましました、、💦これからもちょこちょこ書きま~す!